プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日に彼氏としました。ゴムなしで外出しでしました。アプリによれば妊娠確率、中の日です。しかし、生理予定日が28日なのにまだきません。妊娠の確率はどれくらいですか?

A 回答 (6件)

大丈夫でしたよね・・・


外出しなら問題ないですよ
すこし生理が遅れてましたよね
    • good
    • 0

五分五分かな?生の外だしと言っても、挿入ピストン中は精液は確実に出ていますし、射精寸前の抜くタイミングによっては中出しと変わりませんから、しかも排卵日前後なら妊娠の可能性は大きいですよ。

そもそも避妊希望で生で挿入する事態論外ですが。
    • good
    • 0

妊娠確率、中なんてものは世の中にはありません。


アプリが勝手に付けてる標語でしかありません。
1周期の妊娠確立とは、全世界共通で20%です。
ただし、飽くまでも排卵時期にsexしたという条件が付きます。

排卵時期以外のsexなら、妊娠する確率さえ発生しません!
5月20日が貴女の周期の排卵時期だったら20%の確立です。
    • good
    • 0

知らんがな。

検査薬しかないですよ。
妊娠したくないなら生はだめくらい分かれよ
    • good
    • 0

妊娠してると思います


おめでとうです^^
    • good
    • 1

生理予定日は確実に28日でしょうか?もし貴方が気付かぬうちにズレが生じている場合、妊娠の可能性は高くなってきます。

生理が一週間遅れたら検査薬をしましょう。妊娠していると良いですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!