dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱を出す方法を教えてください。中2女子です。明後日学校があります。それまでにガチの熱を出したいです。摩擦とかはお母さんの前でもう一度計らないといけないので無理です。醤油を飲むのも無理です。一昨日に冷水シャワーを浴びて19度の冷房を付けた部屋に全身ずぶ濡れのまま入って扇風機をつけたり、首を500回横にふったりしたのですが37.0度のまま上がりませんでした。
誰か教えてください。

学校に行きな。などはやめて欲しいです。。行かないと行けないことは十分分かってるので。

A 回答 (12件中11~12件)

あるっちゃあるんですが、熱が出る程度で寸止めするのが難しいんですよ。


確実に熱を出すには、一歩間違ったら死んでいたくらいのことをしないと無理なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれません??笑

お礼日時:2020/05/31 17:24

布団で脇にカイロはさんで脇をあっためた後にお母さんきついみたいなこと言って熱を測ればどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねーだけど私嘘つくのめっちゃ下手なんですよ...wヘラヘラして笑いながら熱出たあーって言ってしまうけん親に嘘やろ。って言われて学校行けって言われるのが定番です...(゚ロ゚)

お礼日時:2020/05/31 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!