準・究極の選択

1日1食のメリットとは??

A 回答 (9件)

痩せ方かなぁー

    • good
    • 0

それを推奨してる先生いわく若返る、だそうですが、個人的には1日1食は体が動かなくなるので、



腹八分目、か分散してちょこちょこ食べ5食(小鳥のように少量ずつ食べる)

善きかもしれませんが、量を意識して減らすぐらいがベターかもしれません。
    • good
    • 0

3食食べなくても済む事です

    • good
    • 0

空いた時間に、


勉強が出来る。
    • good
    • 2

「食費が大幅に倹約出来る」、かと思いきや、身体は1食で最低限必要な栄養補給をしようとするので


1食集中のドカ食いとなり、結果的に食費が嵩み、むしろ太ってしまう可能性があるのでございます。
私の1食生活は10年近くなりますが、それを自ら体現しております。
    • good
    • 1

永遠に死ぬまで続けるなら確実に痩せていくけど、いつか1日2食にした時に体が今までの分まで余分に栄養吸収しようとするから一気に太る

    • good
    • 0

食費がかからない。


食事作りの時間が短縮。
買い物の時間も短縮。
栄養過多からくる様々な疾患を予防できる。
    • good
    • 1

うんこの回数が減ってトイレットペーパーが減らない。

あと体の中とか少しきれいになる
    • good
    • 2

やせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!