プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日プレゼントについて。

来月彼の誕生日で、プレゼントを考えています。
彼の誕生日の2日前がちょうど半年記念日になるのですが、それも踏まえて何かあげたいな、とおもい、
ペアのネックレスを考えているんですが、
ペアのネックレスは半年記念日では重たいでしょうか??

ネックレスは
あまりゴツゴツしたようなものではなく
目立たないようなシンプルなものに
しようかな、と思っています。

それと誕生日プレゼントとして
ベルトをプレゼントしようかな、と思いますが
半年でペアネックレスと誕生日プレゼントで
ベルトは重たいと思いますか???

男性の方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

いいと思います!


喜んでくれるといいですね!
    • good
    • 0

いいと思います!


ただ値段が高すぎるとちょっと引いてしまう可能性もあるので、年齢、収入と相談し常識範囲内でのプレゼントをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人で私が24、彼が25歳で、
ペアネックレスで
1.5〜2万ぐらいを考えていて
ベルトは1万ぐらいで、合計3万ぐらいに
考えてますが
どうですかね...??

お礼日時:2020/06/01 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!