dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付画像のお花の名前を教えてください(ㅅ•᎑•)オネガイ

「添付画像のお花の名前を教えてください(ㅅ」の質問画像

A 回答 (7件)

こんにちは。



 「ナニワノイバラ」ではないでしょうか。

https://pixta.jp/tags/%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%A …
    • good
    • 0

マグノリアと言う答えは、広い意味で正解です。

因みにマンサク、サンシュユ、朴の木もマグノリアになります。
    • good
    • 0

なんとも言えないけど、葉が固そうな感じなんで、夏椿の一種かな?ワビスケ

    • good
    • 0

一重のバラですね。

    • good
    • 1

フェアリーマグノリアでどうでしょう?

    • good
    • 0

マグノリアの一種です。

タイサンボクに似ているけど…
    • good
    • 0

バラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!