性格悪い人が優勝

電車の中や待ち時間は、何をしていますか?

A 回答 (8件)

本を読んだり、携帯の写真を眺めています。


また、待ち時間に小腹が空いた時は、ホーム内に貼る自販機のお菓子を買って、あとで食べることもあります。
    • good
    • 0

適当に時間の長さ次第。

読書・立ち・駅から駅までの行路探索とかね。
    • good
    • 1

最近は、電車の中では本や雑誌を読んでいます。



以前は、電車で座れた時には寝ていました。
    • good
    • 1

本か新聞読んでる

    • good
    • 2

スマホ…触ってます


。。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

音楽聞いてます( ˙꒳​˙ )

    • good
    • 1

教えて!gooの回答を考えています。

    • good
    • 1

読書9割、音楽1割。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!