電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinとMacで同じデータを扱いたい為、外付けのハードディスクにデータを移動して、WinとMac両方で使えるようにしたいのですが、その場合のフォーマットは何にすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

FAT32形式、



NTFSはMacで読めないし、
FAT16ではディスクの容量制限が出るから(最大2GBまで)。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

書き忘れてしまったのですが、WinXPとMacOS Xです。
Winから「FAT32」でフォーマットすれば良いのですね。ありがとうございました。

補足日時:2005/01/14 19:48
    • good
    • 0

できればIEEEで(^_^;) USBはかなり遅いですね...


iPodをFAT32にして、WinとMacで使ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もちろんIEEE1394のものを選択するつもりです♪
USB2.0よりも早いし安定してますしね。

お礼日時:2005/01/16 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!