アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長159の58キロです。こんなんでも学校の可愛い人トップスリーに入ったりします。私はやばいとわかっていますが、だれよりも可愛くなりたい。一位でありたいと言う気持ちがとても強くて、私がかわいいといわれなかったり一位じゃないだけで泣いたり病んでしまいます。だったらまず痩せろよって感じですよね。痩せて努力すれば今より可愛くなれますか?または一位になれますか?私がやばいのは分かっています。ダイエットを頑張るための一押しがほしいです。一位になりたいです。だれよりも可愛くなりたいです。痩せて努力したらなれますか?

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>私は身長159の58キロです

これ太っていますかね。ちょうどいいくらいだけどね。
学校と書いてあります。高校生ぐらいなのか、中学生あたりなのか。
高校生ぐらいなのでしょう。自意識が強いから。

高校生ぐらいのときのオトコは、ガリガリタイプの女性より、
胸が大きかったりお尻が割合にあったり、太ももがむっちりしてる
女性に惹かれるのですよ。
どうしても性的な面で女性をみがちな頃だからね。

成長期はみなコロコロしているものだしね。


貴女は顔もある程度綺麗なんでしょ。
そしてグラマーなんでしょ。

その頃の一位になれる女性は、特別にいい女なのだと思います。
特別にいい女とは、手を出したくとも、それ以前にあこがれの的という
ような女性ですね。

こればかりはね、一位になれる女性って、もうつくってできるものではなく
努力してなれるものでもなく、自然と備わっているものなのですね。
だから努力すれば一位になれるというものでもないのですよ。

でもね、その一位の女性が東京ならは東京の高校の全校で
人気投票をしたからと、一位になれるものではないよね。
上には上がいるものでね。

ついでに書いておくと、沢口靖子さんという女優がいるよね。
三万の人数の応募から一位になった女性だからね。

高校生当時の沢口さんの写真をみると、
もう素材が他の女性とは全く違うものですよね。


その他にも今たくさん出てきている若手の女優さんだって、
たまにテレビで、その当時の写真を出すけど、
成長期でもあるし、大体はみなコロコロしているよ。

顔も丸々だしね。

それが成長して20歳になり、25歳くらいになると
シャープな体つきに自然となっていく女性が多いよね。

だからね、今の段階で一位になろうとするのではなくて、
今は今で貴女は魅力があるのでしょう。

でも、本当の勝負は貴女が25歳くらいになったときに
一位的な女になればいいと思うのですが。
いい女とは、顔、スタイルだけではないよ。知性も立ち振る舞いも
性格も関係してくるからね。頭のよさもね。

顔、スタイルだけよくても、オトコからみて魅力的な女性だなー
なんて思わないものだからね。かえって鼻につく嫌な女も多いからね。

おじさんは中学生、高校生ぐらいから、

>私は身長159の58キロです

このくらいの体系の女性が大好きです。

おじさんが付き合った女性のなかで、
やせた感じの女性はひとりもいないです。

やせたから、綺麗になるというものでもないんだよ。

少しぽっちゃりでも、顔だちのいい子は綺麗だし魅力があるよ。

やせたら綺麗になるって、誰がいいだしたのかなーー。

すごい綺麗でない太った子が、
「私ダイエットして痩せて綺麗になるんだ」と言って
頑張って痩せても、ブスが縮んだだけなんだけどなーー。

かえって、ふくぶくしいときのほうが
いい場合があるのにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!一位を目指すのではなくなりたい自分を目指し頑張れば、自然と魅力的になれるのではないかと思ったのでがんばろうと思います!

お礼日時:2020/06/02 20:29

誰に評価されたいですか?


誰から評価されたいのか明確にしないと目標も定まりません。
例えば一般論で言えば女性から見たカワイイは男性から見ると痩せ過ぎです。
評価して欲しい相手に合わせた目標を立てましょう。
    • good
    • 1

うーん。

自分は1位になりたい願望を持ったことが一度もありません。
嫉妬がウザくてね。意識せずに頑張ってたまになることがあっても、周りの妬みが嫌です。

自己顕示欲旺盛なんですね。

学生さんなので人前(異性の前)で、水着を見せる機会が少ないと思いますがボディラインが全然違いますよ。
自分は176cmで55kg程度でした。容姿だけでは女性のモデル体型でしたね。ウエストも70なく多分、女性の理想体型でした。

あなたの場合、最低でも5kgは痩せたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!