プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子は見ないで!!!!





私はバレエを習っています。12歳です。

最近、少しだけ脇毛が生えてきました。少しなのでカミソリで剃ればあまり分からないんですが、バレエは手をあげる動作が多いので中学生や高校生になったら心配です。
脱毛するのはお金がかかるしお母さんに言うと恥ずかしいので嫌です。
中高生になったらどうすればいいですか?
あと、バレエのときの生理はナプキンを1枚だけ付けるので大丈夫ですか?うちにはタンポンがありません。
バレエを習っている方は回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 脱毛するとしたら、何て言えばいいですか?

      補足日時:2020/06/02 15:29

A 回答 (4件)

腋毛、そっても濃いから目立つし(特に肌の白い子は)悩むよね。


ちなみに、私も恥ずかしくて親に言えず、抜いてたらワキガになったので(抜くと黴菌がはいるから、元々ワキガじゃない人でもなりやすくなるらしい)抜くのだけはやめたほうがいいよ。
脱毛、昔よりかなり安くなってきていて、脇だけなら、2~5万円くらいで医療脱毛もできます(家庭状況にもよると思うけど、お年玉とお小遣い貯金でねん出できないかな?)。もし、お年玉で足りないようなら、「バレエ」って立派な理由があるんだから、親に相談してみるのが良いと思います。
がんばって!!
    • good
    • 1

女の子は特にバレイの人はツルツルにアソコもパイパンに‼️


生理はタンポンよ‼️
恥ずかしがらないでママに相談さて❤️
    • good
    • 0

脱毛しちゃお



遅かれ早かれいずれするでしょ。女子なら
    • good
    • 0

母親に相談しましょう。



実は永久脱毛したいんだ。 って。

これからずっと、処理用のジェルやシェーバー買うよりは
早めに脱毛したほうが安上がりなんじゃない? 

みたいな感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!