アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前にすき、可愛い言ってた人と私と付き合っても絡んでるんですけど、浮気性高いですか?

A 回答 (3件)

ガッキーかわいい とか



ガッキー好き とか普通に言うけどね。

それが浮気になんの?
    • good
    • 0

別に結婚してる訳じゃないから自由でしょ


結婚してれば慰謝料500万必要だけど
    • good
    • 0

恋人以外に好きとか言うような人は浮気するかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!