プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、安倍がウイルス対策で嘘を吐いてるとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?
安倍は検査拡大は医療崩壊を招くとか休業補償をしている国はないとか嘘を吐いてます。
韓国は医療崩壊はしてませんし医療崩壊した国は検査が原因ではありません。
それに世界中はちゃんと休業補償をしてますしそれすらしてない日本を批判してます。
国会でも検査はちゃんとやっているとか嘘を吐いてます。

質問者からの補足コメント

  • 安倍は国民に積極的に検査せず抑制して医療体制を整えようとしなかったことで死者数がアジアで二番目という結果が出ました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 11:43
  • 国民に対して徹底的に検査せず抑制したおかげで死者数がアジアで二番目という結果が出ましたし10万円でも生活できないことは明白で安倍は国民の生活を舐めてますし補償金は未だに国民に届いてません。
    貴方こそ努力や自己責任論では何も解決しませんしメディアを信用しないなら安倍政権のコロナ対策が如何に酷いか明白ですし安倍政権は世界中から批判されてますよ。
    貴方こそ勉強不足で正真正銘のバカ国民です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 11:48
  • 欧米よりは少ないですがアジアで二番目という死者数は損な数ですよ。
    アジアでは二番目に多いという現実を直視できない程に勉強不足でバカ国民でしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:57
  • コロナの死者数はアジアで二番目なのは現実ですし900人ですよ。
    貴方が勉強不足で正真正銘のバカ国民だから現実を直視できないだけでしょう。
    安倍政権に洗脳されすぎですよ。
    貴方の発言は安倍政権を助長するもので日本国民にとって大迷惑でしかありません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/06 16:36
  • 安倍政権のせいで出た犠牲者の数であることは事実ですよ。
    妄想とか洗脳とか貴方のことですよ。
    僕は日本国民ですし貴方こそ安倍政権応援団かネトウヨか自民党のネットサポーターズクラブだから嘘やデマや無知や思考停止を撒き散らして反安倍を貶めることが目的では?
    違うとか言っても説得力はありませんよ。
    貴方にとやかく言われる筋違いはありませんから消え失せてください。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 23:51
  • いずれにしろ安倍政権のせいで発生した犠牲者であることに変わりないです。
    五輪開催優先した結果ですし貴方こそバカでフェイクニュースを発信しているのは貴方の方ですよ。
    貴方のようなネトウヨこそ頭の悪さが露呈してます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 22:28
  • フェイクニュースは言ってないですし論点のすり替えのつもりはありませんし貴方こそ存在が駄目でフェイクですよ。
    ウイルスの死者は安倍政権の失策や五輪開催優先が原因ですよ。
    貴方こそ日本人とは思えませんし安倍政権を擁護するなら反省して詫びて消え失せてください。
    900という死者数は安倍政権がコロナ対策の失策で国民のことを二の次にした結果ですよ。
    貴方こそ日本人ではないとしか思えませんし日本人の資格がありません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 03:00
  • フェイクニュースは言ってませんよ。
    韓国の事例から徹底的に検査すれば感染者数や死者数を抑えられることは明白ですし自画自賛ではありませんよ
    論点を摩り替えてるつもりはありませんし安倍政権の五輪開催優先や失策だらけのウイルス対策のせいであることにも変わりないです。
    僕はバイトではありませんし貴方こそ正真正銘のバカ国民で勉強不足で目障りで物騒で腐臭が出てますから貴方こそ消え失せてください。
    日本人ではないとしか思えませんでも同じでは?
    僕は外国人ではありませんし貴方こそ悪徳政権を擁護したり助長したりしてますから日本人にとって大迷惑ですし日本人の資格はありませんよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 23:13
  • 僕は印象操作はしてませんし嘘吐きでもありませんよ。
    日本は国民に徹底的に検査してませんから本当の感染者の数が把握されてません。
    隠れ感染者が存在するのですよ。
    貴方こそ安倍政権応援団かネトウヨか自民党のネットサポーターズクラブだから嘘やデマや無知や思考停止を撒き散らして反安倍を貶めることが目的では?
    違うとか言っても説得力はありませんし貴方には日本にいる資格も日本人の資格もありませんよ。
    これは別に間違いではありません。
    貴方は日本人失格ですよ。
    貴方こそ回答が嫌ならわざわざしなくて結構ですからさっさと消え失せてください。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/12 01:46

A 回答 (11件中1~10件)

>フェイクニュースは言ってませんよ。



【死者数も100万人あたりの死者数もアジアで2番目】という大嘘を付いてます。

これが嘘ではないと主張するならば、
【インド、中国、トルコ、パキスタン、インドネシア、フィリピンはアジアではない】という嘘を付いてます。

前提を間違えて結論を出すと馬鹿だと思われます。いえ、実際馬鹿なんでしょうけど。
印象操作が目的だとは思いますが、結果ありきで騙るから、そういうことになるのです。だから、友達もいないでしょ? 会社だか学校だか、いや家族にさえ相手にされてないでしょ? 承認欲求だけが強くて実力が伴わない、いやそこまで至ってないね、承認欲求だけが強くて常識がない輩は哀れな存在だとは思いますが、図々しいと同情もされません。

>韓国の事例から徹底的に検査すれば感染者数や死者数を抑えられることは明白ですし自画自賛ではありませんよ

ならば、日本の事例から徹底的にクラスタ潰しをすれば、感染者数や死者数を抑えられることも明白なんですよ。となると、結局は遣り方の違いでしかなく、唯一無二の対処ではなかった訳ですから、過剰な持ち上げ、自画自賛なんです。わかりましたか?

>論点を摩り替えてるつもりはありませんし安倍政権の五輪開催優先や失策だらけのウイルス対策のせいであることにも変わりないです。

【死者数も100万人あたりの死者数もアジアで2番目】という大嘘を指摘すると、それが華麗にスルーして、【いずれにしろ安倍政権のせいで】という結論ありきの主張に逃げてしまう、これをすり替えと言います。
私は安倍のことなんか言ってません。嘘を吐きまくる糞に「それは嘘だろ」と諭しているのであって、それに頬っ被りする卑怯者を追及してます。sellshot321という卑怯者は分かってるんですかね? 本当に呆れるレベルの糞ですね。

>僕はバイトではありませんし

え? 本職だったのですかw
何度も繰り返しのヘイト意見を質問を装って繰り返すので、いかれているのかバイトなのかといぶかってましたけど、まさか本職だったとは。

>日本人ではないとしか思えませんでも同じでは?

ここいら辺は日本人でないと機微は分からないでしょうね。

>僕は外国人ではありませんし

生まれたときから日本に在留していると、そう思い込みたいのは心情的に理解同情しますがね。それとも帰化したんですか?

>日本人の資格はありませんよ。

日本人って飽きれるぐらいノンポリで、多くの人は自分の国籍と向き合う機会さえ少ないのですよ。何が言いたいかっていうと、日本人で「日本人の資格」なんて言う人はまずいないのです。海外を多くみてきた日本人とか、海外にいる日本人は自分の国籍と向き合う機会は多いのですが、それでも「日本人の資格」なんて言い方をするメンタリティは、まずありません。それこそがあなたの出自の怪しさを立証しているのですが、やはり気付かないのですね。メンタリティが違う民族でしょうから、仕方ないとは思いますが。

嘘吐きは嘘を認めない。下朝鮮なんかもそうですね。偽売春婦が、実はジューグンイアンフじゃなかったと自白しても、あの調子ですからね。そういうメンタリティなんでしょう。あなたにもチャンスは与えましたけど、「俺は嘘を言ってない」で何も変わりませんから、

       sellshot321は生まれながらの嘘吐きで、嘘で生計を立てている

と認めてあげましょう。治らないようですから、この質問(を装った自慰行為)では、これで構ってあげるのも止めます。悪態を付きたいならどうぞ。もう、反応してあげません。

そもそも、お前の相手をしてあげているのって私だけになってませんか? 承認欲求だけは強い寂しい生き物ですね。次に別の質問(を装った自慰行為)に回答するときは「sellshot321は生まれながらの嘘吐きで、嘘で生計を立てている」という前提で相手してあげます。安っぽい人生ですね。笑いさえも取れてませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>フェイクニュースは言ってないですし



言ってます。死者数も100万人あたりの死者数もアジアで2番目という大嘘を流布しています。

  安倍は国民に積極的に検査せず抑制して医療体制を整えようとしなかったことで【死者数がアジアで二番目という結果が出ました】。
  No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 11:43

ちなみに積極的に精度の低い検査をすれば医療崩壊します。これを防止し現実的な施策とするべく、再生産数を見極め、クラスタ潰し、クラスタ環境の成立防止に重点を置いた提言をされた、押谷仁東北大学教授、西浦博北海道大学教授の賜です。
韓国の大騒ぎ自画自賛K防疫wと、静かに淡々と防疫を理論的に実施した日本、結果はほぼ同じでした。騒げば感染しないなら騒ぎますが、ICUの数もCTの数もECMOの数も国によって違うので、その国の実情に応じた対処をするのは基本中の基本です。まぁ、馬鹿には分からないでしょうけど。

>論点のすり替えのつもりはありませんし

摩り替えています。「アジアで2番目は嘘」という何度も指摘しているのに向き合うことなく、言いたいことだけ言ってます。

  【いずれにしろ】安倍政権のせいで発生した犠牲者であることに変わりないです。
  No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 22:28

>貴方こそ存在が駄目でフェイクですよ。
>ウイルスの死者は安倍政権の失策や五輪開催優先が原因ですよ。
>貴方こそ日本人とは思えませんし安倍政権を擁護するなら反省して詫びて消え失せてください。
>900という死者数は安倍政権がコロナ対策の失策で国民のことを二の次にした結果ですよ。

馬鹿もここまで極まると立派でさえありますが、そろそろ目障りで騒音です。
VANKのアルバイトなんでしょうけど、腐臭が充満しているので、自ら消えなさい。

>貴方こそ日本人ではないとしか思えませんし日本人の資格がありません。

それを日本語で書くなら「貴方こそ日本人とは思えませんし」ですよ。VANKのバイトで日本のサイトに書き込むのなら、日本語ぐらい勉強しなさい。外国人が「日本人の資格が無い」とほざく道理はありません。というか、人外なんじゃないですかね、あなたは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>いずれにしろ安倍政権のせいで発生した犠牲者であることに変わりないです。



自分のフェイクニュースは認めずに、論点の摩り替えかよ。安倍の話なんか一切してないの。sellshot321というフェイクメーカーの仮面を剥がしただけなのに、話を摩り替えるなよ。sellshot321という存在が駄目なの。sellshot321という存在がフェイクなの。

そもそも新型肺炎の死者は政権の犠牲者じゃないだろ。ウィルスの犠牲者だよ。政権の誰が何かをしたのか? 不作為を言いたいなら、「職責にも係らず」という説明と「何をしなかった」かの説明をしてみろよ。火病が精一杯じゃないか。日本人は火病のウィルスなんか持ってないよ。それこそがsellshot321が日本人じゃない証拠だよ。

あとな、sellshot321の論理なら「世界中の戦争被害者、自殺者、交通事故の犠牲者、疾病の罹災者は、全部お前のせいだ」だって成り立つだろ。この世で起きた忌まわしきことは、全部sellshot321の所為な。アメリカで無実の黒人を殺したんだろ。何で止めなかった? お前、イギリス首相に新型コロナ肺炎を罹患させただろ。何で防がなかった? そもそもsellshot321が新型コロナウィルスをばらまいたんだろ。何てことをするんだ。ほんと、駄目な奴だな。全部、sellshot321の所為。反省しろ、詫びろ。消えろ。

>貴方こそバカでフェイクニュースを発信しているのは貴方の方ですよ。

俺が書いた内容は、https://www.worldometers.info/coronavirus/が元だけどな。「インドとか、中国とか、トルコとか、パキスタンとか、インドネシアとか、フィリピンはアジア」というのがフェイクかwww 「900より大きな数字は900より大きい」がフェイクかwww

少なくとも、sellshot321が魯鈍レベルなのは、sellshot321自身の所為だぞ。お前、「自分は日本人」とかフェイクを騙るなよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>妄想とか洗脳とか貴方のことですよ。



だぁかぁらぁ、俺はインドとか、中国とか、トルコとか、パキスタンとか、インドネシアとか、フィリピンはアジアだろって言ってるの。
900より大きい数字は、900より大きいだろ、って言っているの。

>僕は日本国民ですし

でも、幼稚園児より日本語が苦手で、小学校低学年より算数が苦手なのは間違いない。お前がバカなのはお前の勝手だけど、フェイクニュースを発っしていることだけは間違いない。
それをアベガーに絡めていると、「アベガーは頭が悪くてフェイクニュースを量産する」ということを自ら立証して広報しているだけだぞwwwwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>コロナの死者数はアジアで二番目なのは現実ですし900人ですよ。



900人は現実、アジアで二番目はお前の妄想。そもそも、インド、中国、トルコ、パキスタン、インドネシア、フィリピンはヨーロッパなのか? それとも中南米なのか?

Iran 8071
India 6130
China 4634
Turkey 4609
Pakistan 1770
Indonesia 1721
Philippines 984
Japan 900

>貴方が勉強不足で正真正銘のバカ国民だから現実を直視できないだけでしょう。

すまん、勉強以前の問題だわ。妄想ワールドマンセーなのはわかるけど、そのまま出てこないでくれるかな。

>安倍政権に洗脳されすぎですよ。

インド、中国、トルコ、パキスタン、インドネシア、フィリピンがアジア地域だなんて、安倍政権の捏造だ、
6130 < 900、4634 < 900、4609 < 900、1770 < 900、1721 < 900、984 < 900 この数式がおかしく見えるのは洗脳されているからだ、
と仰るのですねwwwww
そういえば、北頭山の金さん一族、縮地法は使えなかったんだって。これも洗脳されてるのかなwww

>貴方の発言は安倍政権を助長するもので日本国民にとって大迷惑でしかありません。

日本国民でさえない者が騙るなよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>欧米よりは少ないですがアジアで二番目という死者数は損な数ですよ。



アジアの定義がねw バカなんでしょうか? 絶対数で言えばアジアで二番はインド。日本はインドなんでしょうか?
人口100万人あたりの死者数でいえば、イランが96人で一番、二番はアルメニアで59人ですが、日本はアルメニアなんでしょうか?

>アジアでは二番目に多いという現実を直視できない程に勉強不足でバカ国民でしょうか?

現実じゃないです。数字も比較できないほどに勉強不足でバカなことを一生懸命補強しなくてもいいです。相変らずバカですね。金さんの写真に敬礼する授業ばっかりしていると、こういう馬鹿になるんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>安倍は国民に積極的に検査せず抑制して医療体制を整えようとしなかったことで死者数がアジアで二番目という結果が出ました。



相変らず君は算数に弱いんだなぁ。人口が多ければ死者数が増える傾向にあるのは当たり前じゃないか。多分、君の言うアジアってのは、中国、日本、モンゴル、台湾、韓国、北朝鮮あたりの東アジアのことだね。でもね、UAEとかイランなんかもアジアなんだよ。これは社会っていう教科で習うからね。じゃ、アジアでの死者数順に並べるね。

Iran 8071
India 6130
China 4634
Turkey 4609
Pakistan 1770
Indonesia 1721
Philippines 984
Japan 900
Bangladesh 781
Saudi Arabia 611
Afghanistan 300
Israel 291
UAE 273
S. Korea 273
Iraq 271
Kuwait 236
Armenia 176
Malaysia 115
Yemen 95
Azerbaijan 78
Oman 67
Thailand 58
Kazakhstan 48
Tajikistan 48
Qatar 45
Lebanon 28
Singapore 24
Bahrain 21
Kyrgyzstan 20
Cyprus 17
Uzbekistan 16
Georgia 13
Sri Lanka 11
Nepal 10
Jordan 9
Maldives 7
Taiwan 7
Myanmar 6
Syria 6
Hong Kong 4
Palestine 3
Brunei 2
Vietnam
Mongolia
Cambodia
Bhutan
Macao
Timor-Leste
Laos

だから、統計(ごめん、まだ習ってないかな?)では人口100万人あたりの死者数とかで比較するの。早く学校が始まるといいね。でも、もしかしたら、民族学校では習わないのかもしれないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたが神と崇め奉っている山本太郎が我が国の指導者になるべきでございます。


働く必要、納税する義務はなくなる一方で万人が等しく高度な福祉を甘受出来るようになる他、
尖閣は中国に、竹島は南鮮に完全譲渡する事で近隣の蛮族との争いも回避出来ます。

今、日本国民が求めているのは、義務と責任なき自由だけが手厚く保証された夢のパラノイア
ワールドの早期実現だけなのでございます。
    • good
    • 0

イタリア4000億ユーロ(約46兆円)を企業および個人事業主の支援などに投入することを決めた。


解雇手続きを一時凍結し、売り上げが減少した企業に対し2カ月の納税支払い延期や、銀行ローンの国家保証などを行う。フリーランスを含む個人事業主に対しては、4月から月600ユーロ(約7万円)を最長3カ月給付するほか、育児休暇の15日拡張やベビーシッタークーポンも発行している
イギリスは一時休業した労働者に対して、8割の給与を月額最大2500ポンド(約33万円)、最長3カ月補償する「雇用維持制度」を発表した。この制度は個人事業主やフリーランスにも適用され、対象者にはHMRC(英国歳入関税庁)から直接連絡が来る仕組みだ。政府から給与補償の発表があったので気持ちが落ち着きました。補償があるから、従業員を休ませる判断ができた会社もかなり多かった様だ。
カナダ政府は、売り上げが3割減少した全ての企業と非営利団体の、従業員給与75%を3カ月補償する。また収入を失った個人(フリーランス・個人事業主含む)に対し、月2000ドル(約15万円)を最長4カ月間給付。この給付金は4月6日にオンライン申請が始まり、10日間で755万人に振り込まれたニュージーランド売り上げが前年同月比30%減になる企業に3カ月分の給与補助(フリーランスも対象)や、航空業界への支援、社会的弱者への給付金の増額、学生が学業を続けるための費用支援などが、国籍やビザの種類に関係なく受けられる
韓国は韓国政府は、コロナウイルスによる経済対策に総額240兆ウォン(約21兆円)を投入し、基幹産業の支援や雇用対策、個人事業主の支援に当てる方針を示している。中でも目玉は、国民一律給付に向け進められている「緊急災害支援金」だ。これも給付対象は原則として「国民」となっており、外国人は韓国人と結婚しているか、永住権がある者だけが含まれるとしている。
個人向けにもそれぞれの国はきちんと行なっている。
他の国はきちんと経済支援を行っています。しかし、日本の場合、貴方のいう様に安倍の言っている事は嘘です。
検査についても、クラスター対策はある意味それしか出来なかった。、と言うべきでしょう。
検査体制が全くできてなかった。、これが日本の現実です。
検査の機械も、その検体の収集の仕方も、その後の病床の数も全て絶対数が全く足りませんでした。
たまたま、日本に限らずアジアの国は死者数が少ない。これは医療とは違う原因がある様です。政府のコロナ対策の結果ではありません。
嘘を平気でついてしまう安倍はいい加減辞めてもらいたい。
    • good
    • 0

イタリアの医者は検査のやり過ぎだと批判していましたよ。

検査に人員を取られていたの事実。治療は高齢者の何割かは放置されたという報道もありました。

また、アメリカでは感染の可能性のある医療スタッフがそのまま働いていたそうです。検査に人が取られ過ぎでした。

日本は重症化しやすい病院や老人ホームのクラスターに特化して検査をした判断の良さがありました。それでも、手術等の遅らせていましたので、人手不足でした。検査を絞ったのが勝因だったでしょう。現場の医師は検査を増やせという意見に反対していました。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!