アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍がウイルス対策で嘘を吐いてるとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?
安倍は検査拡大は医療崩壊を招くとか休業補償をしている国はないとか嘘を吐いてます。
韓国は医療崩壊はしてませんし医療崩壊した国は検査が原因ではありません。
それに世界中はちゃんと休業補償をしてますしそれすらしてない日本を批判してます。
国会でも検査はちゃんとやっているとか嘘を吐いてます。

質問者からの補足コメント

• 安倍は国民に積極的に検査せず抑制して医療体制を整えようとしなかったことで死者数がアジアで二番目という結果が出ました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 11:43
  • 国民に対して徹底的に検査せず抑制したおかげで死者数がアジアで二番目という結果が出ましたし10万円でも生活できないことは明白で安倍は国民の生活を舐めてますし補償金は未だに国民に届いてません。
    貴方こそ努力や自己責任論では何も解決しませんしメディアを信用しないなら安倍政権のコロナ対策が如何に酷いか明白ですし安倍政権は世界中から批判されてますよ。
    貴方こそ勉強不足で正真正銘のバカ国民です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/03 11:48
  • 欧米よりは少ないですがアジアで二番目という死者数は損な数ですよ。
    アジアでは二番目に多いという現実を直視できない程に勉強不足でバカ国民でしょうか?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:57
  • コロナの死者数はアジアで二番目なのは現実ですし900人ですよ。
    貴方が勉強不足で正真正銘のバカ国民だから現実を直視できないだけでしょう。
    安倍政権に洗脳されすぎですよ。
    貴方の発言は安倍政権を助長するもので日本国民にとって大迷惑でしかありません。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/06 16:36
  • 安倍政権のせいで出た犠牲者の数であることは事実ですよ。
    妄想とか洗脳とか貴方のことですよ。
    僕は日本国民ですし貴方こそ安倍政権応援団かネトウヨか自民党のネットサポーターズクラブだから嘘やデマや無知や思考停止を撒き散らして反安倍を貶めることが目的では?
    違うとか言っても説得力はありませんよ。
    貴方にとやかく言われる筋違いはありませんから消え失せてください。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 23:51
  • いずれにしろ安倍政権のせいで発生した犠牲者であることに変わりないです。
    五輪開催優先した結果ですし貴方こそバカでフェイクニュースを発信しているのは貴方の方ですよ。
    貴方のようなネトウヨこそ頭の悪さが露呈してます。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 22:28
  • フェイクニュースは言ってないですし論点のすり替えのつもりはありませんし貴方こそ存在が駄目でフェイクですよ。
    ウイルスの死者は安倍政権の失策や五輪開催優先が原因ですよ。
    貴方こそ日本人とは思えませんし安倍政権を擁護するなら反省して詫びて消え失せてください。
    900という死者数は安倍政権がコロナ対策の失策で国民のことを二の次にした結果ですよ。
    貴方こそ日本人ではないとしか思えませんし日本人の資格がありません。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 03:00
  • フェイクニュースは言ってませんよ。
    韓国の事例から徹底的に検査すれば感染者数や死者数を抑えられることは明白ですし自画自賛ではありませんよ
    論点を摩り替えてるつもりはありませんし安倍政権の五輪開催優先や失策だらけのウイルス対策のせいであることにも変わりないです。
    僕はバイトではありませんし貴方こそ正真正銘のバカ国民で勉強不足で目障りで物騒で腐臭が出てますから貴方こそ消え失せてください。
    日本人ではないとしか思えませんでも同じでは?
    僕は外国人ではありませんし貴方こそ悪徳政権を擁護したり助長したりしてますから日本人にとって大迷惑ですし日本人の資格はありませんよ。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 23:13
  • 僕は印象操作はしてませんし嘘吐きでもありませんよ。
    日本は国民に徹底的に検査してませんから本当の感染者の数が把握されてません。
    隠れ感染者が存在するのですよ。
    貴方こそ安倍政権応援団かネトウヨか自民党のネットサポーターズクラブだから嘘やデマや無知や思考停止を撒き散らして反安倍を貶めることが目的では?
    違うとか言っても説得力はありませんし貴方には日本にいる資格も日本人の資格もありませんよ。
    これは別に間違いではありません。
    貴方は日本人失格ですよ。
    貴方こそ回答が嫌ならわざわざしなくて結構ですからさっさと消え失せてください。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/12 01:46

A 回答 (11件中11~11件)

安倍さんが言っているのは企業に対する休業保証

世界では個人に対する助成金
つまり嘘はついていないと分かります
PCR検査についてはフェイクニュースですよ
厚労省が要請率は40%と言っていますがしっかりと見れば分母の検査人数は「保険適用分を含まない」との注記があります。分子は感染者全体だから、過大な数値が算出されているのは明らかです。しっかりとしたデータを都は公開してないですがどちらかと言うと勘違いした国民が騒いでるだけですよ
それにあなたは国がお金を無限に吐き出せると思っているんですか?10万円配布は国家予算の4分の1
その他にも経費がかかります。
ネットで10万じゃ足らないと言っている人は自分のことしか考えない国民全員に配布とはどういうことか理解してないひとが多すぎます。
それに検査数が少なくても大規模なクラスターが発生してないということはそれほど危機的状況ではないと考えられます。
そもそも今回政府が対策をしなくても国民がコロナウイルスについて理解を深めれば防げたはずです。
全て政府のせいにするのは自分には全く責任を感じてないからですよね。嘘を吐いているってのはマスコミの情報操作によるものだと思いますよ普段はマスコミを信用するなとか言ってますがこういう時にはすぐに信じる都合良すぎませんか?安倍総理は世界からはとても優秀な総理大臣と言われていますよ
それと
批判する前にちゃんと調べた方がいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 3