プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車で片道6キロはキツいでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

行けるでしょう。

15分から20分もあればいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります^_^

お礼日時:2020/06/02 20:57

高校生とかの若い頃なら問題はない。



でも、今なら、きついですね。6キロなら、車でいくって距離ですから・・・
    • good
    • 0

6キロ位なら自転車でそんなにきつくありません。



ただ、通勤や通学など「毎日往復」するということであれば、
天候や体調などできついことはあるでしょうね・・・
    • good
    • 0

ほぼ平坦な道なら、それほど問題はない。


ただ、坂道とかなら、毎日はきつい
    • good
    • 0

全然OK 高校生なんて 毎日往復する距離

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットも兼ねて自転車通勤しようかと

お礼日時:2020/06/02 20:55

えっ!



担いでぢゃ無いですよねぇ・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違いますよ

お礼日時:2020/06/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A