電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また投稿してすみません
洗濯洗剤がはねて床に飛び散ったかもしれないんですが、床を見たら夜写メみたいになっていて朝みたら白いシミがなくなりました
どう掃除していいかわかりません

「また投稿してすみません 洗濯洗剤がはねて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 水ぶきはしました
    スポンジでこすってタオルでふいて、その後またみずぶきしました

      補足日時:2020/06/03 06:27

A 回答 (6件)

ん?シミは消えたんだよね?


ラッカーはいらないんじゃないの?まだシミは残っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シミ消えたようにみえるんですが、わからないので買おうかと思いました

お礼日時:2020/06/03 07:45

>白いシミがなくなりました


ならラッカーも何も要らんでしょ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッカーとりあえず買おうかと思いました

お礼日時:2020/06/03 07:46

100均のクリアラッカー(無色透明)を吹き付けると消えます。

消毒用アルコールをこぼすとこのようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
クリアラッカー買ってみます

お礼日時:2020/06/03 07:32

補足読みました。



それで十分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
気になってしまい投稿してしまいました

お礼日時:2020/06/03 07:33

雑巾で水拭き、その後乾拭き


をしたんならもうそれで十分でしょう、ただの洗剤ならそれで十分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
床気にしないようにします

お礼日時:2020/06/03 07:34

水ぶき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!