プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TikTokで先月の5月14日前後に、埼玉県のけやき保育園というところでマスクを販売してるといってたので、協力しようかなとおもい買って15日にちゃんとお金を振り込みをしました。
間違えて『要りませんと』送ってしまい返事が来てその後に『間違えて送ってしまいました。振込みましたのでご確認お願いします。紛らわしくてすみません』とショートメールでおくりました。

ですかいまだにきていません。
どう思いますか

A 回答 (2件)

電話かけて聞いてみたらどうです?

    • good
    • 0

うん。

読んでるかぎりなに言ってるかわからないんで、相手も同様じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみがわからないかいとうどうも

お礼日時:2020/06/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!