人生で一番お金がなかったとき

こんにちは。

コロナで自粛生活が続いておりますが
そんな中、父親が定年を迎え退職となりました。

まだまだ今の状況がどうなるかわかりませんが
7月にお祝いの食事会を開きたいと計画し始めました。

名古屋駅周辺(栄・久屋通ok)
10名(大人8人・小学生2人)
個室(母が足が悪いためテーブル席)
予算:ひとり6000円~7000円(ドリンク考慮が望ましい)
ジャンル:中華以外

最初はホテルディナーを探し始めましたが、認識が甘く予算が到底届きませんので
居酒屋ではなく、ある程度きちんとしたお店で。と思い、探しています。

和食で探せば、少し安っぽいかなぁと思ったり
ステーキで探せば、大皿で取り分けが必要かぁと思ったり
幹事の私がワガママ炸裂させておりますが、
これから要望を消去しながら、ブラッシュアップしていけたろ思っています。

そこで
皆様オススメのお店があれば、教えて頂きたいと思います。
何十年も家族を養い頑張ってきた父親に感謝の気持ちを伝えたいと思っております。
お力をお貸しください。

A 回答 (1件)

今は景気も悪いし


7月にどうなってるかですが
相談次第だと思います。



https://restaurant.ikyu.com/s-0215/dinner/

https://r.gnavi.co.jp/area/aream4122/rs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!