プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホとゲームとテレビが無くなったらどういう生活が出来ますか?

A 回答 (8件)

新聞を読んで、本を読んで、映画見て、友達と遊んで買い物行って、お茶飲んでおしゃべりして、夜また電話でおしゃべりして。


そんな生活です。
    • good
    • 0

しこる

    • good
    • 0

もっとたくさん、勉強出来るので、出来たらいいなあと思います。

    • good
    • 0

はなかはかさ 様



もちろん! ネット(goo等)とラジオと 新聞と口コミで
十分 情報収集できますので、特に困らないですね。

まぁ...でも テレビは無いと、チョット淋しいかもー!
    • good
    • 0

サッカーしようぜ!

    • good
    • 0

パソコンで教えてgooができます。

ヤフー知恵袋もできます。
ユーチューブやアベマTV、無料ギャオもよく見ます。

スマホゲームを1日1時間遊ぶが、無ければないで大丈夫。
夜更かし減って健康的かも。
あの真夜中に更新でログインボーナスなど色々くれるの
困ります、23時にしてほしい、寝るのが0:30過ぎです。
    • good
    • 0

本の虫になれます

    • good
    • 0

私が小さな頃はありませんでした


単に「ない」というだけであり、別に問題はありませんでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!