電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな柄の猫が好きですか?(=^x^=)

A 回答 (8件)

子供の頃は黒猫が好きでした。

大人になってからはサバトラ、今は三毛に夢中です。
みんな一緒に暮らした子たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三毛猫もいいですね(=^x^=)

お礼日時:2020/06/04 07:22

三毛猫ちゃん可愛いですよ。

我が家にもいます。
「どんな柄の猫が好きですか?(=^x^=)」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね(=^x^=)

お礼日時:2020/07/19 10:30

猫であれば、「三毛」「ブチ」「トラ」「白黒(黒白・八ワレ)」「白」「黒」と殆どの柄でokです。



添付した写真は、10数年前に我が家に居候していた「ネコ3世代」です。
「どんな柄の猫が好きですか?(=^x^=)」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも可愛いです(=^x^=)

お礼日時:2020/07/19 10:30

猫ちゃんなら


何でもウエルカム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(=^x^=)

お礼日時:2020/06/04 07:22

真っ白

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(=^x^=)

お礼日時:2020/06/04 07:22

日本猫



白と灰色の猫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白猫もいいですね(=^x^=)

お礼日時:2020/06/03 22:42

目があってしまったら♪


鳴き声聞いて、寄って来てすりすりされてしまったら(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね(=^x^=)

お礼日時:2020/06/03 22:42

縁があってうちに来てくれたので、どんな柄(色)でも好きです。

先日見送った子は、キジトラでしたが、細面でグリーンアイで耳が長くて先に飾り毛があり、アビシニアンとのハーフだと思っています。17歳でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一緒に住んでいればどんな柄でも可愛く見えてきますね(=^x^=)

お礼日時:2020/06/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!