CDの保有枚数を教えてください

ドックカフェについて




うちでは雑種の子犬を飼っています。近くにドックカフェがあるので連れていきたいと思っています。(もちろんワクチンが終わってからですが)
そのドックカフェは中型犬オッケーなのでお店に入ることはできますがまわりはトイプードルやチワワ、ポメラニアンなどです。
なんというか場違いではないでしょうか?
わたしからしたら一番可愛い犬ですが…
雑種を飼っている方を不快にさせてしまったらすみません。
皆さんの意見を聞かせてください。さ

A 回答 (7件)

ドッグカフェには入店したことがございません なのに回答もうし上げますが


もしも場違いだとしたら土佐犬やマスチーフとかピットブルやブルテリアとか
シェパードやド―ベルなどを連れて入店することを場違いだと考えます
雑種だから場違いという理由は思い浮かびません なにも問題ありません

あの子は雑種みたいだね かわいい 以上のよけいなことを周囲の人らは
感じないでしょう オーホッホ うちの子は純血でざますよ みたいに考えた
がるお人がいたとしても、ぜんぜん無視でOKです
いま純血とされる犬種はニンゲンが交配を重ねて作出したのだから雑種の
血統保存のようなものです 完全純血犬種がいるとしたら狼しかないです

麦ちゃんはアイメイクのある華やかな化粧顔ですし店内で注目をあびそう
ですね 胸はって入店してください どや ( ̄ー ̄)v て感じで
ただ ドッグカフェは吼えたりバタバタ動く子については断りたいらしいので
その点だけは気に留めてください
わたしがドッグカフェを利用しないのは駐車場つき店舗がないこと、です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。アイメイクですね笑
今度行ってみようと思います!

お礼日時:2020/06/04 16:59

自信持って行くべし!麦ちゃん、可愛いもん。

場違いどころか、チヤホヤされると思いますよ(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますます。自信を持っていきます!

お礼日時:2020/06/05 06:44

何軒かドッグカフェに行ったことがありますが、


犬種の制限のあるところはありませんでした。
だいたい今はやりのミックス犬と呼ばれる犬も言ってみれば雑種ですね。

もし純血種を飼っている人が
雑種を場違いに思っているかもと心配するなら
それはそれで失礼なことだと思いますよ。

私は住居の関係で、成長が読めない雑種ではなく
小型犬を飼ってますが、(一応純血)
子供の頃は近所からもらった雑種ばかり飼ってました。
ここだけの話ですが
今飼っている子より頭はよかったです。(笑
可愛くて賢くて本当にいい子でした。
気にせずに沢山一緒にお出かけしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!楽しみます!!!!

お礼日時:2020/06/04 20:01

うーん。


私からしたら、ペットショップを後押し(購入するとこで)するような方々の方が場違いに感じるのです。
(中には里親さんなどもいらっしゃるでしょうから一概には言えませんが)
そのせいでどれほどのわんにゃんが犠牲になっているか(;ω;)

むしろ、雑種ちゃんのほうが清々しいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。雑種の方がと言ってもらってとても嬉しいです。

お礼日時:2020/06/04 15:52

やんちゃな時期は控えた方が良さそうですね。


ある程度しつけができてもう大丈夫!と思えた頃に連れて行ってあげたら?と思います。
犬種より無茶をしないワンちゃん。
飼い主の貴方がこれから前向きに考えてあげれば良い事かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し落ち着いた頃に連れていきたいだと思います!

お礼日時:2020/06/04 15:43

雑種…


それを劣等感に感じていないのならしれっとしていたら良いんですよ♪
血統登録されている犬だって初めは雑種。それを維持して守り続け、安定したからであっての犬種。

最近は血統付きの掛け合わせミックス犬が流行ってますが、雑種です。

もしもお邪魔して、それを馬鹿にするような人が居るのなら、逆にお近づきにならない方が良いですよ♪
どの子も可愛いですもんねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いて安心しました。今度連れていきたいと思います!

お礼日時:2020/06/04 15:40

この場ではなくカフェのお店に聞くことが最初かと。



場違いかどうかは、それで恥ずかしかろうが嬉しかろうがあなた自身の問題で、ワンちゃんには何ら関係ないこと。
あとはほかのワンちゃんの飼い主・お客さん方がどう思うかでしょうが、これは個々の問題でこの場の回答者とはまた違う個人ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店に聞いてみたいと思います

お礼日時:2020/06/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!