電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生可愛いって思ったことありますか?

A 回答 (5件)

必ずクラスに一人や二人は可愛い子がいますよ、そういう風にクラス分けしてますから(笑)

    • good
    • 1

ありますよ!!


顔とかではなく、近くで見たら凄い肌が綺麗だったり、雰囲気が優しそうだったり、喋ると凄い可愛い声で、愛嬌があったり、、顔じゃなくても性格とかで大分可愛いが変わると思います!
    • good
    • 0

自分はあまりないですね。


卒業してから同級会で再会して、あれ?こんなに可愛かったっけかな?と思ったことはあります。
今、自分の妻ですが。
    • good
    • 2

中学の転校生で、可愛いと思った人がワタクシの奥様です。

    • good
    • 2

ありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!