プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナの影響で、2021年東京五輪は中止になりそうです。
しかし一方で、2025年大阪万博への期待は大きく、商業地不動産ランキングで
大阪が世界第1位になりました。

新型コロナの影響で2021年東京五輪は中止となり、
その一方で、2025年大阪万博が成功すると
国内的には、その後、なにかこれまでとは違った流れがでてくるでしょうか?

A 回答 (4件)

何も変化はないと思います。


第二の都市に変わりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
陛下は京都にもどられる、とかならないですかね
東京アラートも出てますし

お礼日時:2020/06/05 11:41

大阪を都にしようと、脳味噌が3グラム足りない連中がまた騒ぎ出すのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「大阪が都になる」ということは、すなわち、
「大阪弁が標準語になる」ということを意味すると思いますが、
全国の人は嫌がるでしょうね

「それはちょっと待ってや」と

お礼日時:2020/06/05 11:45

京都は今のところ感染ゼロは21日継続中です。


東京は第2派だと思います。
コロナが続くようなら一層のこと京都遷都にすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
京都の人は「昔からずっと京都が都だ」と言っているので
どうでしょうかね

お礼日時:2020/06/05 12:46

一過性で「喉元過ぎれば熱さ忘れる」と言う事になるでしょう。


特に何かが変わると言う事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!