dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日です。彼氏から何も来ません。

A 回答 (8件)

単純に忘れてるか、何らかの事情でプレンゼントを用意できてないか、もしかしたら「彼氏」と思ってるのはアナタだけなのか。

    • good
    • 0

おめでとぅーす!


きっとサプライズでも企んでるのでしょう…えぇ、きっと…
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます!


私の息子も今日が誕生日です。
今は彼女もいなくて、今日は家でお祝いをしますよ。
一昨日は友達に祝ってもらったみたいです。
彼はあなたのお誕生日を知っていますか?
男性の中にはお誕生日含めて記念日をあまり気にしない方もいます。
知らないなら、何も出来ないですし、もしかしたらサプライズで何かを考えてらっしゃるのかも…知れないですしね。
今日という日はまだ時間がありますからね。
あなたが生まれてきてくれた事に…感謝。。
素敵な一年になります様に…✩.*˚
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。


今日は満月だから素敵な1年に成りますね。

サプライズ計画中かも知れませんよ。
    • good
    • 1

お誕生日おめでとうございます!



今夜11:59まで待って何もなければ文句言っていいかな。

誕生日の最初に祝いたい人と、その日の最後に祝いたい人がいるみたいですよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。多分忘れてるんでしょう。

ちなみに重要な事ですが、男性と女性では、誕生日プレゼン
トの価値観は結構違います(例えば社会人男性は買えるもの
だったらプレゼントされるより自分で買う、という人が多い
です。多分社会の考え方の差だと思います。またバースデー
カードのようなものはカード自体には価値を感じない人も少
なくありません)。同じつもりだとがっくりくる可能性があ
ると考えておきましょう。
    • good
    • 0

あ、ワリィ、男は記念日覚えられないんだよ。

悪気はないから怒るなよ。
    • good
    • 1

完璧忘れてるか、めんどくさくて忘れたふりをしてるか、超ケチ。


どちらにせよ、あなたのことそんなに想ってないと思う。
考えた方がいいかもよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!