一回も披露したことのない豆知識

見にくい画像ですみません。
顔長く見えますよね?

「見にくい画像ですみません。 顔長く見えま」の質問画像

A 回答 (3件)

長くないと思いますよ。

背丈などバランスが良いですね。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ!そんな長くないと思います!

    • good
    • 2

普通かな。



制服で学校バレないか心配
    • good
    • 3
この回答へのお礼

市販の服なので大丈夫です。

お礼日時:2020/06/05 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!