プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人は人類の超未来年後に進化した姿だと思います。
超未来の何億年は割り出せませんが、現在の人類の容姿では無いと考えます。
UFO は、子孫が現在を観察する意味で現れたとしたら?

UFO の存在は余り信じませんが、
存在するならば、映画の様に地球に攻撃しないし、NHK Eテレも取り上げ差存在は否定していませんでした。

宇宙人では無く進化した子孫かな?

A 回答 (2件)

ちょっとしたことでも未来改変が行わる可能性があるのに、のこのこ過去にやってくる未来人はいません。


リスクが大きすぎます。
    • good
    • 0

未確認だから「未確認飛行物体」なんですけど(笑)



あと、理論的には未来へは行けますけど過去へ行くことは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!