プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット民つて、誰かが批判コメント書いたら、必ずフォローしますよね。あれ、なんかイヤ。嫌いなら嫌いでいましようよ。どうして、わざわざ、フォローするんですか。悪口ばかりだと、また死人が出るから?あの子みたいに。YouTubeとか、Twitterのコメント欄見てると思いますよ。

質問者からの補足コメント

  • そんなことくらいでねって思うけれど、耐え難かったんですかね。いくらプロレスラーと言っても。病院も大変なんだから巻き込みなさんな、もし私が救急隊員だったら、なんでこんなことくらいで、弱いなあ、巻き込まないでおくれよって思う。ピリピリさせないであげてよね。追いつめてるかもしれないけれど。この人のことは一切知らないけれど、ちょっと思いましたね。どうしたらよかったんでしょうね。嫌なら出なければよかった。事情があったのかな。

      補足日時:2020/06/06 00:27
  • それ気持ち悪いからやめて欲しいのに、美人でもない人に美人扱いして。逆も同じ。全然カッコよくない

      補足日時:2020/06/06 00:35

A 回答 (4件)

自分たちの歪んだストレスを解消したいんでしょ。


他の奴のコメントのフォローなら、よしんば、相手が自殺したとしても、最初にコメントした奴のせいにできるし。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますけど「嫌いなら嫌いでいましょうよ」というならアナタの投稿自体も「フォロー」か「批判」のちがいだけで同様に不要かと思いますけど。

    • good
    • 0

それは最初の批判コメント書く人にも当てはまります


嫌いなら嫌いで書かずにいましょうよ

黙って居られない位個人の感想が募ってるのでしょう
そして最近のネット民は嫌いな事は嫌いと書き
好きな事にはフローを入れる
そういう風土が育くまれてるのでしょう
    • good
    • 0

色眼鏡以外に、


ネット民なる ものは、
ありません。


ですから、

其の 質問は、
根底から 瓦解していて、
実体性も ありません。


連れて、

答が 無いものと、
なってますよ?


ですから、

無いものを 求められても、
無いとしか 答えられません、
困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!