アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いはしてもらえるんですか?

質問者からの補足コメント

  • できたらタロットとかm(_ _)m

      補足日時:2020/06/06 09:11
  • 質問を建て直して新たに手相を載せてみました。よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2020/06/07 08:35

A 回答 (4件)

私は手相を見ます。

どうされますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mもう、今日が日曜日なので今週一週間の運勢を占ってほしいです。目の不調がありまして、今週中にかなり良くなり過ごしやすくなるって病院で言われてますが間違いないか聞きたいですm(_ _)m

お礼日時:2020/06/07 08:07

「ここで」と書かないとNo.1見たいなアホ回答が。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/06/06 09:14

ここで?


出来ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/06/06 09:13

もらえるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!