dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラに 金凄い使う人の気持ちが分からない、、
酒飲んで 話するだけでしょ?

彼氏 旦那が そんな所に 凄い金使ってたら どう思う?

A 回答 (6件)

キャバ嬢は一種のカウンセラーなんでね。



男性は、嫁や彼女に言えない事をいっぱい抱えてます。
その言えない事を沢山聞いてあげてるんですよね。

助かりますわ。
    • good
    • 1

彼女、カミさんが要らなくなるかなw

    • good
    • 0

家庭内でストレスがかなり溜まりそれを発散するために大金を使います。



大金を払う分恋人や妻の様に責めたり詰ったり怒鳴ったりはせず話を聞いてくれたり癒したりしてくれます。

私は少し可哀想に見えます。
    • good
    • 0

キャバ嬢は慣れた子なら男心が分かってますから、又客が自分に会いたくなる様な営業してますよ。

連絡先も交換したりしてるだろうし。(慣れてないキャバ嬢は別として)
旦那には女性のいる飲み屋は付き合ってる時からずっと禁止させています。
もし、そんな所に凄いお金使う様なら私とは上手くいかないと思います。
    • good
    • 0

キャバクラは模擬恋愛を提供する場でもあります。

男性が現実逃避する為にお金を使うわけです(^ ^)
    • good
    • 1

現実逃避ですよ。


若くて美人にチヤホヤされるのが楽しいんですよ。
価値観の違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A