dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に疑われています。
高3の女子です。
私はもともと友達が少ないのですが、今の高校でやっと友達と呼べる人が1人できました。
そのこのことをよく思っているし、当たり前ですが嫌いなんか 思ったことはありません。
ですが今日、「あのさ、私のこと悪く思ってるって本当?」とLINEが来ました。
同じ学校の人から聞いたみたいです。
まず、学校は今休みで言ってないし、LINEも学校の人とはその子ともう1人しかしていません。
ちゃんと気持ちを伝えたのですが、信じてもらえていないようです。
言ってないのに疑われるのってすごく嫌だし、どうしたらいいかわかりません。
アドバイスが欲しいです。

A 回答 (4件)

誰から聞いたんでしょうね、その、仲のいい子は?


その子としかラインしてないって言ったら?
    • good
    • 0

あなたは、その人の悪口を言っては居ないでしょう。


その事を、友人に必ず伝えることが重要です。
友人同士、信頼し合うのが、友人を作るコツです。
誠意を持って誤解を解きましょう。
    • good
    • 1

女子あるあるですね〜



じゃぁ、「何か証拠でも見たの?」
と、堂々としておきましょ。
    • good
    • 0

本当に言ってないと主張し続けたり話し合いで何とか解決させるとか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A