電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外車乗ってる人ってプライド高そうですが、どう思いますか?

A 回答 (10件)

外車も2種類で、ステイタスと個性です。



ステイタスとして外車を選ぶ人はプライド高そうですが、日本車にはない個性的な車を選ぶ人は、感性の問題だと思いますけど。
    • good
    • 1

日本車を買う金が無く


リスクを知らず、安い中古の外車を買う人もいるので
とは限らないと思います、、が
プライド等と言う、ご立派な人ではなく
ただ、カッコ付けてるだけの奴が多い
    • good
    • 0

そうですね、プライド高いです。


人と同じではいたくありません。
でも、傲慢ではありませんよ。
大概の人からは、優しいと言われます。
    • good
    • 0

プライドっていうより実力では無理だから、物で優位に立ちたい性格の人が乗ってる。

    • good
    • 0

人によるけど、


あるあるだと思います
    • good
    • 0

そうとは限らないでしょう。

    • good
    • 1

多少はあると思いますよ。



人と同じが嫌だから違いを何かで表している人も多いでしょう。

私もそういった心境から外車好きですから。
    • good
    • 0

そうでもないです。

収入は高そうですけど(笑)
    • good
    • 0

そんなこと無いですよ(笑)


ステータスで乗ってる方はそういう方も居るかも知れませんが、こだわりで乗ってる方も多いですよ。
私は今の車に全く興味無いので、古い車ばかり乗ってます(笑)
個性のある車が好きですね。
    • good
    • 0

本当に車が好きで外車に乗ってる人もいれば、単にステータスの一つとして外車に乗ってる人もいます。



プライドが高いというよりこだわりが強い人が多いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!