電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。私はクラシックバレエをしていてそのせいなのかとても足の太さを気にしてしまいます。バレエではそんなに細い方では無いのですが、学校では細い方といわれます。それでもなかなかスキニーなど履きたいのですが勇気が出ません(><)友達が細いと言ってくれてますがお世辞な気がしかしません。お母さんからは足太っ!とよく言われます。これって太いですかね?

「中3女子です。私はクラシックバレエをして」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。

写真を拝見したところ、特段、太くありません。女子中学生を街で見かけていても、標準体型の人が多いです。個人差もあるので、一概にいえませんが・・・また、スキニーを履きたいとのことですが、一度、洋服屋さんで試着してみてはいかがでしょうか?物は試しようとよく言います。勇気が出ないという前に、一度、試してみる、そして合う合わないといった相性が見えてきます。
    • 0

お母さんが太いというのは、幼児の頃の棒のような足と比べて太いという意味では。

中3で同じ体型では逆にまずいです。
    • 0

足も長いし

腰も張っていて、素敵なプロポーションですよ
    • 0

むしろ細い方だと思いますが。

• 0