アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のこーゆうの調べて必死に学校へ行かないようにする方法調べてます。明日の学校休みたいです。熱出す方法ありませんか。なんなら熱だけじゃなくてもっと重い病気にかかるのでもいいです。私は肺炎と盲腸になったことがあります。入院生活が楽で楽で幸せでした。戻りたいです。重い病気でも何でもいいんで病気にかかる方法教えてください。

慰めたりそんな事せん方がいいよとかそーゆうのいらないです。自分やって学校行かないかんことくらいわかってます。病気になる方法だけ教えてくださいお願いします。

「毎日のこーゆうの調べて必死に学校へ行かな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親にやって迷惑かかるんは十分承知です。熱中症になってぶっ倒れてやろうかと思ったけど先生の責任になるかもしれないと思い出来ませんでした。

      補足日時:2020/06/07 14:09

A 回答 (5件)

地域に児童相談所があるはず。


電話して話を聞いてもらうのも良いですよ。

今、病気になって逃げても、また何処かで問題が追ってくるものです。
今はまだ大人の人が助けてくれます。
だから今のうちに勇気を出して、助けを求めてください。
    • good
    • 0

一度、親御さんか担任の先生に死にたい気持ちを打ち明けると、何か変わると思いますよ。


誰か身近な大人を頼って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に話す勇気もないし担任の先生にも言えないです。

お礼日時:2020/06/07 15:25

確実に熱を出すには、一歩間違っていたら死んでた、くらいのことをしないと無理。


それを教えるのは自殺幇助に等しいから、サイトの規約によりここで答えるのは無理。
よそでやって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました

お礼日時:2020/06/07 15:15

「学校行くくらいなら死ぬから!!」


と叫んでベッドにこもるとか。

なんで、行きたくないの?
結局、社会生活を出来ない人間は這い上がれなくなりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかもう疲れました。人間関係とか。
死ぬからとか親には言えないんですよね。

お礼日時:2020/06/07 15:14

私もその気持ちよく分かりますよ。


明日病気にかかる方法は分かりませんが、病気にかかりやすくなる方法なら分かります。

1味が濃いものを食べ,野菜を少ししか食べず,ファストフードやコンビニ弁当をよく食べ,よく朝食を抜き、よく夜食を食べ,毎回満腹になるまで食べ,よく早食いをする つまり体に良くない食習慣をする

2 ほとんど歩かない,休日は外出せずに家に居る,階段よりエスカレーターを使う,汗をかくような運動をしない つまり運動不足になる

3 ゲームやスマホいじりを沢山する,夜中まで起きている,夕食を21時以降に食べる つまり睡眠時間を少なくする

これを全て続けていればあっという間に病気になれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちを分かってくれる方がいて少し安心しました。
3の睡眠不足は最近寝れないので朝の4時とかまで起きることがあります。だけど2とかは部活をしたり学校まで歩いて行ったりしているし運動はよくしてます。1はやっぱり見た目気にするんで夜食とかするの怖いって感じです笑この期に及んで見た目気にするとかおかしいですけど。
休日とか勉強全くしてないしずっとベッドでこんなこと調べてますよ笑
ありがとうございました。参考になります(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/06/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!