この人頭いいなと思ったエピソード

何で女子アナって、慶応、青学が多いの?中央とか少ないけど。中央でミスコングランプリとった子とか

A 回答 (5件)

慶應はダントツに多いです。


三田会のつながり(団結力)があるからでは?
メディアコムもあるし、かつてはミスコン優勝=登竜門でした。
「何で女子アナって、慶応、青学が多いの?中」の回答画像5
    • good
    • 0

元々、アナウンサー志望が多いか、少ないかの差です。

    • good
    • 0

大学の立地、ミッション系統の女子の受けが良いのでしょうね。

    • good
    • 0

美人コンテストで評判のブランド大学です。

見た目のよさは視聴率の武器になるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慶応、青学より中央の子がブスってこと?

お礼日時:2020/06/07 18:03

雇用側の意向です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!