プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ずっとしつこいKナミスポーツクラブの投稿
複数いて真似していると思いませんか?
文面が多少違うんですよ。

質問者からの補足コメント

  • 多分これ終わらない問題ですね。
    締め切ります。
    同じ意見の人がほとんどですね。
    私は見つけたら回答欄読んで対応を様子見てます。

      補足日時:2020/06/07 22:45

A 回答 (2件)

あれ,模倣犯じゃなくて同一人物だと思います。


僕はあの人のことブロックユ-ザ登録しているけど,リストからいつの間にか消えていますから。運営にアカウント停止くらっているんだと思います。

始めの頃は,あんなに気持ち悪くなかったと思うんですけどね。それが徐々に,おりものシートが云々とか書くようになっちゃって。
運営も困っているんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて見た時は資格ある割に…って思うほど笑笑
それから今に至ってはおふざけなのかな?と思えます。本人は真面目に聞いてるんだろうか?

お礼日時:2020/06/07 20:23

分かります。

重複投稿を差し引いても質問の内容が色々と突っ込みどころ満載なんですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数いると思うんですよ。
言葉遣いが変化してって笑えます!!
検索してみたら遡って2月のも笑笑
どんだけ気になってんだよって思いますよ。

お礼日時:2020/06/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!