幼稚園時代「何組」でしたか?

ボーガン事件で、殺人未遂容疑で逮捕された野津(のづ)英滉(ひであき)容疑者(23)は、高校時代に友人多い という報道ですが。
友人多いのと、友人が居ないのでは、どちらが良いのですか?
また、このように友人多い人間なら 殺人してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

人それぞれです。

友達を多く持ちたい人は、多く集まります。少ない人と深く付き合いたい人は少ないです。友達多い、少ないと殺人は相関はありません。
    • good
    • 2

今の人の友だちってオレたちから言わせてもらえばアドレスの数要員の知り合いでしかない。

    • good
    • 0

友人の多い少ないは関係ありません


損得、好き嫌い、利用し利用される、遊び仲間なんかいくらでもできる
褒めておだてて喜ばせ担ぐ友人なんかいくらでもできる
耳に痛い事でも言ってくれる親友がいるかなのです
恩を忘れない、裏切らない親友が一人でもいるかなのです
    • good
    • 1

やはり友人多いい方が、人生楽しいですし、相談


する人が多いため良いかと思います。
三人寄れば文殊の知恵と言いますし、一人で悩むよりか
人の知恵を借りた方が解決できる問題もありますからね。
    • good
    • 0

過去の複数殺人をおかすような人にはむしろ友人は少なかったかもしれない。

人数よりも悪い友人か良い友人かの方が大事でしょう。

私が感じるのは勘違いの人が殺人犯になるという事だと思います。勝手に何でも決めつけて被害者になってしまい社会に恨みをはらす。或いは、些細な事にも恨みを増幅して復讐する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報