dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が入籍
コロナで顔合わせ出来ず 
息子だけが入籍前に先方に挨拶に
親はどうすれば

A 回答 (3件)

さすがに顔合わせはした方がいいです。

どうしますか、相手のご両親の外見が明らかに一般的ではなかったら。会いに行くしかないかと思います。それができるようになるまで入籍は延期した方がいいかと思います。相手の親御さんに電話して、その旨をお伝えください。さすがに双方の親から延期要請が出れば考え直すかと思います。
    • good
    • 0

でもさすがに、結婚式まで両家の顔合わせがないのはまずいでしょうね。


ここは息子さんが段取りをして、どこかで場を設けるなどはした方がいいでしょう。
コロナですから簡単に。
ちなみにこれは、不要不急の外出ではありませんから・・・
    • good
    • 2

電話や手紙を出すなり、


何かしら連絡してみては?
コロナには本当に困っちゃいますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!