アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那さんは再婚で
旦那さんの連れ子の息子が結婚することになり
顔合わせをするのですが、奥さん側の両親的には
親戚をみんな呼んでしたいそうです。
そうなると、継母のわたしも顔合わせに
参加したほうがよいのでしょうか。旦那さんの息子が
旦那さん側の親戚と仲があまりよくなく、結婚報告をまだしていないため、私しか行ける人がいません。
どうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに前妻のほうは
    こっちはこっちで挨拶に行くからと、
    旦那さんとは一緒には行かないようです。

      補足日時:2022/02/12 16:31

A 回答 (4件)

前妻も息子も大丈夫ならば、あなたが行っても良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
前妻のほうも
こっちはこっちで行ってほしいと言ってるみたいですし
息子も自分が大丈夫なら来てもらったほうがいいかもと
言っているので、行く方向で考えようと思います。

お礼日時:2022/02/12 22:22

難しいですよね・・。


子供さんと旦那さんと決めることでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいです。
息子のほうは
自分が大丈夫なら来てもらったほうがいいかもと言っています。旦那さんのほうはどっちでもいいみたいです。

お礼日時:2022/02/12 22:23

ご主人から望まれたらば、なさればよろしいのでは?

    • good
    • 0

その連れ子とあなたは交流があるのですか?高校生くらいのときから養育したのですか?それとも知り合った時点で成人していて独り立ちしていたのですか?交流ないならあなたは関わることないですよ。

あなたの旦那があ〜してくれ、こ〜してくれとかを言わないならあなたは関わらないほうがいいです。静観です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交流はちょくちょくしていて
なにかあるときは頼み事をされたり
LINEで連絡したりしています。
今日も頼み事をされ会ったばっかりです。
息子的には自分が大丈夫なら
来たほうがいいかもと言っていました。

お礼日時:2022/02/12 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!