アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に越してきた夫婦の奥さんは、わたしがよろしくお願いします。といっても無言で会釈もしませんでした。なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが美し過ぎて嫉妬しているのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)わたしのこと、見たときないですよね?(笑)

お礼日時:2020/06/09 02:00

毎晩出現。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなあなたもですよ(笑)

お礼日時:2020/06/09 02:11

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



対人恐怖症、社会不安症候群、発達障害、

アスペルガー症候群の人の中には

挨拶ができないという症状を持つ人がいます。

ちなみに私は発達グレーで、20代前半位までは

挨拶ができない人でした。(現在はできますけど)
    • good
    • 0

近所付き合いの方程式が違うのでしょう。

貴女は貴女のスタイルで…違和感を感じてください。その違和感がお隣さん達のご近所付き合いの方程式ですよ。(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!