プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった彼女と別れてから2週間が経ち、意外とサッパリしていたら、もうその後はあまり引きずらなくなると思いますか?

A 回答 (2件)

サッパリがどの程度かにもよりますかねぇ、たった2週間で男はサッパリしないと思います。

女性の方が引きずらない事が多いです。次の彼氏を作るまでちょいちょい思い出してまだ脈あるかなー?と思っちゃうバカな生き物が男です。
    • good
    • 0

こんにちは。



サッパリしているなら、引きずらないでしょうね^^;
新しい出会いにも消極的ではないはずですので。

他の事柄と同じ様に、良い思い出として記憶に残るだけですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!