アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生です。
まだ、抜けてない乳歯が10本くらいあります。プラスで考えると虫歯になったときだと乳歯の歯の方がいいと思うんですけど……10本もあるっておかしいですか?

A 回答 (1件)

20代で、丸々乳歯だった知人がいます


永久歯より柔らかいので。肉をかみ切るのに苦労すると言ってました
かなり個人差があるので、おかしいとは言えませんよ

ただ、3か月~半年に一度くらいは歯科検診を受けたほうがいいかもしれません
乳歯に邪魔されて、永久歯が変なとこから顔を出すことがあります
矯正が必要になると、めんどくさいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

分かりました。
乳歯は、もう少し自然に任せてみます。

お礼日時:2020/06/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!