dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳ですか
歯が抜けると
また歯は入って来ますか!
歯がグラグラです
知ってる人教えてください!
まだ子供やから入って来るのかなぁ

A 回答 (3件)

16歳でグラグラ・・・・その歯が乳歯の可能性もありますねぇ~場合によっては新しく生えてくる事もあります。


現実に診ないと確かな事はわかりませんから、抜く抜かないは別にして 歯医者さんで診察して貰って下さい。
永久歯がグラグラとなると・・・・かなり問題ですし。
    • good
    • 0

鮫じゃないので、もう生えてきません。


ちゃんと歯磨きをして歯茎のマッサージをして固めてくださいね。
    • good
    • 0

生(は)える、ね。



16歳は普通なら全て永久歯。抜けたら生えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えてくれてめっちゃたすかりました!

お礼日時:2017/12/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!