アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのプロフィールに「真剣に付き合える方がいい」と書いてある男性(28歳)は客観的に見て将来を考えられる人を探していると思いますか?それとも浮気しない人って意味だと捉えますか?

A 回答 (1件)

間違えても浮気しない人にはならない。

ので「浮気はする」。
将来ね~?少しは含まれるかも知れないが当てにはならない。
これって普通に恋人としてお付き合いすれば真剣だと思うけど、わざわざ真剣に!は無いかな~。
「真剣に遊びたい」も含まれるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!