推しミネラルウォーターはありますか?

小室が内親王殿下と婚礼をあげることをどう思いますか?
皇室と婚礼をあげることを天に許されるのは華族出身者のみです。
平民が内親王殿下と婚礼をあげるなど許されるものではない!内親王殿下のご意向がどんなものであれ婚礼は防ぐ必要があります。
皇嗣親王殿下の次に皇位継承権のある悠仁親王殿下の姉君である。後の世を継ぐ悠仁親王殿下が御即位されたら小室は天皇陛下の義理の兄になります。
そうなれば絶大な権力と影響力を手に入れるでしょう。内親王殿下と御婚礼を許されるのは華族出身者のみ。
これは脅威です。もしかしたら小室は簒奪を謀り、日本を滅ぼし新王朝をたてるつもりかもしれません。
ただ、簒奪は強大な反発を招くだけでメリットがないのでもしかしたら自分の息子(女系天皇)を帝位につけようとするのではないかと危惧しています。
とりあえず日本王朝のためにも小室は危険人物。
そう思うでしょ?

A 回答 (10件)

それだったら黒田慶樹さんと結婚された元親王の清子さんはどうなるのですか?


黒田 慶樹さんは一般人ですよ
なんでも、皇女の結婚相手としては、皇族・華族出身者でない史上初の人物なのだとか…
    • good
    • 0

佳子内親王殿下派なのでライバルはいないほうがいいという考え方です。

姉妹争いみたくないですよね。(発想幼稚ですけど)
    • good
    • 0

そんな右翼的な発想はありませんが、疑問には思っています。



相手が皇族であれば、単純に好きとか嫌い、の前に、「自分が、それに値するのか?」を
自問するのが、男としては、当然だろうと思います。

家庭内に問題を抱え、生活基盤も確立できておらず、ただ好きと言うだけで、
その意思を外部に公表してしまう短絡さ、無責任さ。

日本中を巻き込んで、尚、鉄面皮のように、平気な顔をしている。

そういう状況を見ていると、一般の男として、価値がある方なのか、さへ
疑問に思う。

この何年も、内親王に、心痛を与えている自体、恥ずべき行為だと思っています。
    • good
    • 0

>皇室と婚礼をあげることを天に許されるのは華族出身者のみです。



へ?
そんな法律ってあるんですか?

天皇陛下が結婚された相手は華族じゃありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな法律はないが古来よりの常識的なことだ。

お礼日時:2020/06/10 17:09

どーも思いません


皇族でも男女の仲です
他人がどーのこーの言うことではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇室との婚礼じゃなければ正直、どうでも良い。皇室と縁を結ぶのなら反発もあるでしょう。華族出身者でもないくせに身の程知らずだ。
小室は新王朝を樹立し帝位を簒奪する可能性もある。そうじゃなくても自分の血縁者を帝位につけ権勢をふるうだろう。

お礼日時:2020/06/10 17:07

時代錯誤の右翼気取りキモチワルイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非国民は黙れ

お礼日時:2020/06/10 16:59

そう思います


好きだったら米国に駆け落ちすればいい 肝っ玉小さい 結婚したとしても将来離婚する
金儲けが目的
    • good
    • 0

基本的には反対ですが、嫁にいくと皇族じゃなくなるんだから、好きにすればって感じです。


佳子様いるし、いいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佳子内親王殿下がいるかどうかの問題ではない。小室が内親王殿下と婚礼をあげ、権勢を拡大することが問題だ。あの逆賊は日本を滅ぼし新王朝をたてる可能性まである。

お礼日時:2020/06/10 17:04

そんなモン


今すぐに
とっとと止めるこったッ!

スッキリするし
税金を他で有効出来るゾッ!
    • good
    • 2

愛は全てを超越するんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないわ。
その愛のために日本が滅びたらどうするのかという話だ。小室は新王朝をたてるか自分の血縁者を帝位につけるつもりかもしれないだろう。
反逆の芽は早期に潰す必要がある。

お礼日時:2020/06/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!