アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。

この体型って太っている方でしょうか?

自分の体型に自信が持てなくていつも周りの目を気にしてしまいます。

身長162センチで体重54キロです。

正直にお願いします。

画像見にくかったらすみません。(ぼかし加工だけしてあります)

「中学3年女子です。 この体型って太ってい」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

太ってないです。

むしろ細いくらい。


男の人からみたら、もう少し太い
くらいが丁度いいって言うひとの
方が多いと思います。


・・・
とっても綺麗な脚ですね
ただ、O脚が気になるかもしれません

普段の姿勢をまっすぐ歩くように
意識したら治ると思いますよ!


P.S.自信持ってくださいね(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんたくさんの回答ありがとうございました
これからはもう少し自分に自信を持とうと思います。
やっぱりO脚目立ちますかね…笑
治せるように頑張ります。
皆さん本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/06/11 22:50

完璧です

    • good
    • 1

これが太っているというジャンルに入るなら、日本中の女性はみんな太っているという事になります

    • good
    • 2

本気でわかんなくてきいてる?って思ったくらいスタイルいいです。

細い
    • good
    • 1

162で54か、まあ中の中だね。

先にO脚直すべきだと思うけれど。
    • good
    • 1

スタイルいいっすね~イーガールズみたい

    • good
    • 1

細い

    • good
    • 1

めちゃくちゃスタイルいいじゃん。

    • good
    • 1

細いです!


私は貴方と同じ位の身長ですが、とても54㎏ある様には見えません。
48~49㎏位に見えます。
筋肉がついて、引き締まってるのでしょうね。
    • good
    • 1

むしろスリムです。


頭も小さくておそらく小顔でしょう、スタイルいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!