プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年ですがまだ子供は居ないです。旦那さんともラブラブです。子供ができたら変わりますか?回答お願いします(*^^*)

A 回答 (6件)

大事なのは子供が生まれてからです。


必ず夫に子供の面倒を見せる癖をつけてください。
この期間がとっても重要です。
一生ひびきます。
    • good
    • 4

どちらが?

    • good
    • 1

貴方や旦那さんが、今度は、親になるということです。

夫婦の関係と父親・母親という関係が、プラスされると、思います。人間的に、子どもと一緒に、成長することになると思います。その時は、頑張ってください。
    • good
    • 2

変わるって、ラブラブなのが変わるかってこと?



セックスレスにならない限りは変わらないと思うよ
    • good
    • 0

生活が子供中心になりました。




夫婦間は特に何も変わらず(元から家庭的だった為、当然のように家事育児もよくやってくれます)
夫婦生活も勿論、変わらずあります(*^^*)

旦那様次第かな?
    • good
    • 0

間違いなく変わります。


是非一度、この番組をご夫婦で一緒に観られると善いですよ。

参考URL NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」
http://www.dailymotion.com/video/x3q84yz

母性愛や、赤ちゃんがなぜ夜泣きするのかも、最新の科学で解説しています。
お母さんが出産後に最愛の旦那様を嫌う事まで科学的に解説しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!