アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹の行動をなんとかしたいです。僕は中3で妹は中1です。ここ半年前からずっと僕に好意を寄せています。きっかけは半年前に私と付き合って欲しいと手紙を渡されました。その時は僕たちは兄妹だから付き合えないとしっかり断りました。しかし、妹は諦めきれなかったようでずっと僕を誘惑してきます。寝るときは僕の部屋に来て一緒の布団で裸で寝たり、僕が寝ているとき勝手にキスをしてきたりします。母は夜勤の仕事なのでこのことを知りません。そして二ヶ月前から僕とやりたいと言ってきました。正直、吐き気がしてきれてしまいました。それでも懲りずに無理やり襲ってきました。力では妹に勝てず僕はもうダメだと思い、せめてゴムは付けさしてくれとお願いしてやりました。

もう引き返せないところまで妹と僕はきているのでしょうか。なんとか小学生の頃みたいにお兄ちゃんと妹の関係に戻りたいです。お母さんに相談はできません。ただでさえシングルマザーとして僕たちを育ててくれているのにそんなこと相談できません。

一度、妹を精神科医に診てもらおうと思うのですが未成年の二人が行って相手にされると思いますか?また今後、ゴムもつけさしてくれなかったらどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

毎回同じ様な妄想質問。


飽きない?恥ずかしくない?
    • good
    • 2

残念ながら、病院へ行くにもお母さん関与なしでは解決しないでしょう。



あなたは根っから嫌じゃないみたいですね、一般の男女でさえ吐き気がする女性は身体が受け付けないのに、つい気持ち良くなってしまい「もうダメだ」は、悪いがあなたのやってることは無責任であさはか過ぎだと思います。

精神科医も考えのひとつですが、まずはきょいだいが離れ離れに暮らし、兄か妹どちからかが親戚の家で寝泊まりするのが良いですよ。
    • good
    • 0

未成年だけで医者にいくのは ちょっと...


精神科に行く前に学校の担任の先生やカウンセラーの先生に相談してみればどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A