電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「患者、死 ねばいいのに」っていう看護師がいるんですか?

患者を金づると思ってる医者も多いですか?

A 回答 (3件)

新人だといるだろうね、あれだけ無茶言われたら。

教師もそうだし警察官、消防士にもいるだろう。販売でもしかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、皆人間だからな

お礼日時:2020/06/10 11:26

別に、医者も看護師も慈善活動じゃないんだから、うざい患者がいれば死ねばいいって思うだろうね

    • good
    • 0

ここでは言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇を感じた。

お礼日時:2020/06/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!