アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師の故意の医療ミスで患者が死んだけど発覚しない完全犯罪はけっこう起きてると思いますか?

A 回答 (3件)

故意の医療ミス=殺人 です。


医療知識の無い患者等を騙すことなど赤子の手をひねるより簡単でしょ。
その気になれば出来るけど、実際の事は闇の中です。
    • good
    • 0

故意はミスぢゃありませんッ!

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!