電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これなんてなんていう犬種ですか?

「これなんてなんていう犬種ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ((あざらしとポメラニアンのハーフにしか見えない

      補足日時:2020/06/10 15:15
  • CGですかね...?

      補足日時:2020/06/10 15:17

A 回答 (8件)

「まんまるポメラニアン」で画像検索してみるといっぱい見つかりますよ。



ビジョンフリーゼのまんまるカットも混じってきますが。(笑)
    • good
    • 1

手のひらに乗る大きさの成犬はありえないので、CGでしょうね。



ベースはポメラニアンですが、犬種名なしで(実在する犬ではない)。
    • good
    • 0

ポメラニアンです。



てか、カテ違いですよ❓
    • good
    • 1

え、アザラシとポメにしか見えない笑笑

    • good
    • 0

おもちゃ

    • good
    • 1

耳が隠れてるポメラニアン。

    • good
    • 1

ポメラシでもいいな…

    • good
    • 1

アザラニアン…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!