プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のこと、なんでこの人じゃなきゃダメなのか分からないけどすっごく好きで離れなれないってゆう経験はありますか?
あったら経験談を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

今の主人がそうでした。



付き合ってた頃、何でかわかんないけど好きで、一緒に居たい離れたくない。

だから、結婚しました。
多分、結婚する運命だったのかなと(*^^*)
    • good
    • 0

今それです。


私は、彼氏から好きかわからないと言われましたが私は悔しくて昨日やっと振り向いて貰えました。何故だかわからないけれど、今の彼氏のことを幸せにしてあげたいと強く思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!