dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他クラスに好きな子がいるのですが、話しかけるタイミングが思い浮かびません。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

「思い浮かばない」のではなく「勇気がない」だけだと思いますけど。

    • good
    • 1

目があったら会釈や笑いかけ


すれ違ったら挨拶からの世間話

見かける時間が増えたら意識もしていきますよ
    • good
    • 0

知り合いならすれ違ったときに共通の話題など話してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!